MIMOBOT × キティちゃん

最近、バリバリ働く女性も増えてきましたよね。
そして、パソコンなんかもバリバリ。

そんな男勝りの彼女でも、
やっぱり女性はかわいいものが好きなのです(たぶん)。
そんな、バリバリ働く素敵に女性にお勧めなのがこれ。


キティちゃんUSBメモリ
 
この前、電車の中で、すごくかっこいい女性の方を見たんです。
いかにも、仕事ができそうで、かっこよかったんです。
たまたま、隣になって、携帯の待受が見えちゃったんです。
その待受がキティちゃんだったんです。
やっぱり、女性はキティちゃんが好きなんだぁ。
と思ったんです。

種類もいろいろ。




たとえ、キティちゃんが気に入らなくても、
USBメモリはいくつあっても困りませんから、いいと思いますよ。


MIMOBOT × Hello Kitty USBメモリ 2G,4G 1980円〜(楽天ショップ)